【修羅場】妊娠中に夫のフリンが発覚して再構築を選んだが、その後も相手と関係が続いていることが分かり離婚。それから子供が中学生になるまで一切連絡が無かったのに今更になって… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【恐怖】同僚N『婚約祝いの食事に行こう?^^』 →支払い時に…『電話来た!』私(今は出そう) →支払い後…『いくらだった?』「3万円」『フーン?ま、幸せ料金ね』まさかの事態に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 私は看護師だけど、コロナで一時期は目が回るほどの忙しさだった。でもコロナで少しだけいいことがある 子育てちゃんねる 母が再婚した父と連れ子の弟が風呂から上がるとスッポンポンで出てくる。私17歳の女子高生なんだから少しは気を使えよ!キモいんだよ!! 浮気ちゃんねる 【怪我あり㊟】近くの池沼娘が朝早くに我が家の納屋に侵入して、脱穀機で片手の指を落とした。応急処置をして県立病院に運んだ→池沼娘の親が怒鳴り込んで来て! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ プロポーズまでした彼が既婚者だった。彼奥「慰謝料払え、さもなくば訴える」→私「私も被害者だと奥に伝えろ」彼「モゴモゴ…」私「仕方ない。結婚詐欺で訴える!」→結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 嫁と娘が交通事故で大破。出張先だった俺は病院に駆けつけた→医者「ここです」俺『・・・え?』→嫁と娘が安室に包帯ぐるぐる巻きで横たわってた 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 姑「いつになったら心を開いてくれるのよ!」→真顔で無言のまま姑をガン見したら、視線を反らされた かぞくちゃんねる どうやら自分は「言ってることが毎回違う」上司のようです ふいん気団 ユニクロで服を買ったら彼が「ユニクロなんてずいぶん贅沢だね」と説教してきた 鬼女速 【後編】私の両親はいろいろあって二人とも働いていない 健康なので生活保護ももらえない なので一人娘の私が仕送りするしかない → そのことをウトメが夫から聞きつけると… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール