【神経わからん】同僚「家族で買い物に行ったら『子供(1歳半)がマスク付けてない』って理由で門前払い食らった」俺「ならお前だけマスク付けて行けよ」→同僚の反応は… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 中学の時、いじめられていて卒業式の練習中もヤジを飛ばされたため、私の名前を呼ぶのをやめてしまった 子育てちゃんねる 【仰天】食べ放題の店にて。店員『残した場合は罰金です』僕「それ違法ですよね?恐喝?そんな契約結んでないし…」 →『えっ?…いや、あのルールですので・・・』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 近所の同い年の女「自分は世界一の美女。周囲の女性は皆ブス」→しかしデキ婚した相手がDVで実家に逃げ帰った。再婚して2児の親になったが… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 親が友人知人から借金してて、実家に顔出すたびに金の無心をされる。母は「父が働いたら返すから」と言うが父は病気持ち ふいん気団 Aママが大人のおもちゃを泥→A夫「申し訳ございませんでした。お前も謝れ!」Aママ『(私の旦那)と愛し合ってるの!』私の旦那(真っ青)私「!?」A夫「え?」→結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 会議に出ていて休憩中、ふと自分の携帯を見たら鬼着信の嵐。嫁母「〇〇(嫁)が顔と左腕に大怪我をして救急車に運ばれた」 かぞくちゃんねる 旦那が「メガネかけてる女はダサい、ブス」と文句を言ってきます。どうしたらいいですか? 浮気ちゃんねる 【前編】【クズ】嫁へのDVや浮気、そしてやらかして塀の中へ入ってしまった 心を入れ替えて嫁や子供の為に生きていこと思ったのだが、前の嫁とはすっかり変わってしまい… 鬼女の備忘録 旦那が「妊娠しててボテ腹なのがエイリアンみたいでキモかった」とか言い出した 鬼女速 【怪我あり㊟】近くの池沼娘が朝早くに我が家の納屋に侵入して、脱穀機で片手の指を落とした。応急処置をして県立病院に運んだ→池沼娘の親が怒鳴り込んで来て! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール