【秘密】今まで仕事を三回クビになっている。無遅刻無欠席、勤務態度も良かったが、ミスが多かった。自分は働くのが向いてないんだなと思う…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 旦那が育児全くしないくせに子供を叱る場面になると参加してくる 鬼女速 うちに来てもらってるヘルパーさんが意味不明。ドア開けっぱなしで冷房つけてたら「電気代もったいない」と説教してくる。母が倒れた時に気付けるようにしてるって説明してるのに かぞくちゃんねる 【修羅場】彼女がいるタイミングで…DQN『金、貸してよ!』俺「無理です、ゴメンなさい…(ひぃぃ」 →別のDQN『おまえ、こんな情けない奴と付き合ってんの…?』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 28歳から不倫始めて早10年。可能な限り既彼のサポートをしてきたけど40歳を目前に無性に寂しく虚しくなる時がある。私の存在って何だろう… 浮気ちゃんねる 嫁に早くタヒんでほしいと思ってら本当に事故でタヒんだ。あいつが使ってた食器を全部壊した。俺「ざまあみろ!」机の引き出しにノートがあり、読んだら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 自分の見栄と欲望のためにはお金使うけど配偶者の希望には一切寄り添いませんってこと? 子育てちゃんねる 【後編】うちのアパートの部屋から男が出ていくのを見たと近所のアパートの奥さんが俺に教えてくれた → 嫁が帰ってくる前にゴミ袋を漁ると、なんとそこにあったものは… 鬼女の備忘録 職場の新人パートが後々面倒になるミスを繰り返し、改善もしなかったので上司に叱られた。するとその人は... ふいん気団 【腹立つ】息子『家はセコ一家なのか?(泣)』私『え!?』息子『(ママ友の子に)花粉症一家の癖に、家にティッシュすらないセコ一家だって言われた』そこで息子を仏間に連れて行き... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 女の人が購入した商品をママさんが奪った→ママさん『これは私が買ったものだ!』店員「え?」女「これは子供のプレゼントです!(泣」→ママさん『』私「!?」トンデモナイ事に 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール