【不思議ちゃん】同級生に超美人で、良い大学を出て、実家はかなり裕福、すごく良い子がいた。現在→ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 嫁と別れることになったよ。俺と一緒にいる自信がないんだと ふいん気団 母が弟びいきで気持ち悪い。弟ちゃんの方が可愛いんだもんと断言してる 鬼女速 【不快】人多い駅で、突然彼女があるカップルに猛ダッシュ →女性の腕をつかみ女子トイレへ →彼女の電話…『ユニクロでスウェット類買ってきて!』 →衝撃の事実判明で・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 長男はできる子で、進学校、地元旧帝国大学、有名大企業とトントン拍子に就職→そんなある日、友人『』私「え?」驚愕だった・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 妻には出張とウソついて明日から2泊でヨガのインストラクターと山登り。レインウエアも買ったし楽しみだわ 浮気ちゃんねる 彼氏がタコ、イカ、貝類が食べられないと言ってて、「なんか気持ち悪い」って理由でスーッと冷めた 子育てちゃんねる 隣に若い夫婦が住んでるんだけど、時々、丑三つ時に夕飯作ってるような匂いがしてくる。赤ちゃんいるのに心配だわ。 かぞくちゃんねる 友人A子が夫とLINEで話した。A「毎日色々あって辛い。抱きしめてくれなくて良い。ただそばにいて夫さんの優しい空気をまといたい」私「は?」→ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【後編】干してあったTシャツが帰宅したらなくなっていた そのTシャツがなんと隣人の部屋の中で部屋干しされているのが外から見えた → 交番に行ってそのことを話すと… 鬼女の備忘録 うちに三つ子が産まれてからpgrするようになった義弟嫁が妊娠。忄生別はうちの子達と同じで、三つ子と似たような名前を候補にしてる。義弟嫁『お揃いとか楽しみにしてます☆』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール