私は韓国とのクォーターだった。彼氏に「結婚を意識してる」と言われてるけど彼氏はやや嫌韓なようでカミングアウトしたらフラれるかもしれない… 浮気ちゃんねる 何年も自分がデビューしたら云々と夢を語ってるけどなぜあのクオリティでデビューできると思えるのか 子育てちゃんねる 昔、英語の成績がなかなか上がらなくて、大好きだった担任に昔の成績を聞いて「英語できるんですね、凄い、羨ましい」と賞賛のつもりで言ったら… かぞくちゃんねる 義実家に帰省した時、トメが何か言いたげだった。→トメに呼ばれて泣きながら「私さん、借金はいくらなの?義兄嫁さんに借りるぐらいなら、何で私に言ってくれないの」私「???」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【困惑】友人とディズニーへ →私『割引チケットGETしたよ^^』友人たち「ありがとー!」 →当日、昼食時になってもチケットの「チ」の言葉もでない。確認をとってみると・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 義弟「通帳を見たら500万あるはずの貯金が8割以下に減ってる!」→義弟嫁は何も答えず。私「うちの妹に見せたらわかるかも」→衝撃だった… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ママ友『今日夕飯食べに来るね』『ゴルフに行くから子ども預かって』『保育園迎えに行って』→私「無理です」→すると・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【前編】嫁が妊娠した だが俺も嫁も収入が不安定で貯金もほとんどないのでおろしてくれと言ったらDVだと言われた 離婚しても産むと言うのだが嫁と離れたくない… 鬼女の備忘録 嫁に「疲れているから寝かせてくれ」と言ってもずっと起こそうとしてくる 鬼女速 【壮絶】災害時、旦那がありえない行動に出た。旦那を問い詰めると、旦那『嫁の代わりはいても娘の代わりはいない』トメ『こんないい嫁と子の価値も分からないクズかお前は!』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ お前は嫌味を言っておいてそれを相手が申し訳ない思っていると思えるほど宇宙人なのか ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール