探偵をやってる時に「娘の男女関係を調べて欲しい」と娘に嫉妬心を持った母親に頼まれた。ところがその娘はなんと俺が好きな子だった… 浮気ちゃんねる 【復讐】夫『職場の◯◯さん、結婚決まったんだよ~!』私「おめでたいね」 →挙式前日に、LINEで『長い間、本当に主人がお世話になって…』相手(即ブロック) →その後・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- フリーターの彼女と同棲してたら、デート中財布を出さなくなった。俺「そういうのよくないよ」→すると彼女がブチ切れた。怒った理由が… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ガラガラの電車で痴漢にあった。女性専用車両は必要なのだと理解してほしい 鬼女速 バカ高卒の新人がガチで使えない奴でイライラ。「今日から自分で判断してやって」と突き放したら逆にイキイキしだしたwwwww 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- バイト先の店長が新人の女の子をすごく気に入っていてもう3回も勤務時間中にご飯に行ってる 子育てちゃんねる 昔、英語の成績がなかなか上がらなくて、大好きだった担任に昔の成績を聞いて「英語できるんですね、凄い、羨ましい」と賞賛のつもりで言ったら… かぞくちゃんねる ママ友『今日夕飯食べに来るね』『ゴルフに行くから子ども預かって』『保育園迎えに行って』→私「無理です」→すると・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【前編】嫁が妊娠した だが俺も嫁も収入が不安定で貯金もほとんどないのでおろしてくれと言ったらDVだと言われた 離婚しても産むと言うのだが嫁と離れたくない… 鬼女の備忘録 【壮絶】災害時、旦那がありえない行動に出た。旦那を問い詰めると、旦那『嫁の代わりはいても娘の代わりはいない』トメ『こんないい嫁と子の価値も分からないクズかお前は!』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ お前は嫌味を言っておいてそれを相手が申し訳ない思っていると思えるほど宇宙人なのか ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール