姉が着ると「クラシックファッションでいいね!」とちやほやされるのに、私が着るとお遊戯会のピアノみたいな感じになる。見た目って本当に大事だよね… かぞくちゃんねる 小学生の頃、市営住宅に住んでいたんだけど「家賃が安くていいね〜」とのんきに考えていた。しかし、小6の時に同級生のお母さんに言われた一言で衝撃を受けた! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 職場で。新人「残業代未払いで訴えます!」と言って会社に来なくなった→後日、部長『訴えられた。未払いの残業代全額払ったら会社が倒産する』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 探偵をやってる時に「娘の男女関係を調べて欲しい」と娘に嫉妬心を持った母親に頼まれた。ところがその娘はなんと俺が好きな子だった… 浮気ちゃんねる 義兄嫁がもともと体臭がきつく私が妊娠して悪阻時期に耐え難くなり、「義兄嫁さんがくさいよう」と泣きながらゲエゲエ吐いたら、ショックをうけた義兄嫁が…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- バイト先の店長が新人の女の子をすごく気に入っていてもう3回も勤務時間中にご飯に行ってる 子育てちゃんねる 【復讐】夫『職場の◯◯さん、結婚決まったんだよ~!』私「おめでたいね」 →挙式前日に、LINEで『長い間、本当に主人がお世話になって…』相手(即ブロック) →その後・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- フリーターの彼女と同棲してたら、デート中財布を出さなくなった。俺「そういうのよくないよ」→すると彼女がブチ切れた。怒った理由が… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ガラガラの電車で痴漢にあった。女性専用車両は必要なのだと理解してほしい 鬼女速 【前編】嫁が妊娠した だが俺も嫁も収入が不安定で貯金もほとんどないのでおろしてくれと言ったらDVだと言われた 離婚しても産むと言うのだが嫁と離れたくない… 鬼女の備忘録 お前は嫌味を言っておいてそれを相手が申し訳ない思っていると思えるほど宇宙人なのか ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール