【我慢の限界】中学生の時。病気で聞き手が使えなかった時期、試験の時とかフォローしてもらったら贔屓だと言われいじめに発展 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁と小旅行ついでに実家に行った父が300万を女に貢いだ疑惑で離婚話になっていた。父「この30年小遣いは一円も貰っとらんわ!」→結果 浮気ちゃんねる 彼が前妻と子供に養育費以外にも色々とお金を払ってて辛い。前妻の方が大事にしてるみたい 鬼女速 3歳の息子にYouTube見せたくない。YouTubeなし、ネット無し、アプリ等も無しで生活させたい 子育てちゃんねる 「女はイージーモード」って言うけど、お前らが女になったら専業主婦できるほどの男と結婚するスキルあると思うか? かぞくちゃんねる 【ウザい】友達と先約があったので兄嫁からのランチの誘いを断ったが「友達の分も奢るよ!」「私が友達の家で料理作ろうか?」としつこい。因みに兄嫁と友達は面識無し… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- トメは当初義兄夫婦と同居する予定だったが、義兄嫁が嫌がったので同居した→義兄嫁「妊娠した!トメに頼りたい。遺産もやっぱりくれ」→断ったら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【後編】高校時代、担任の先生に恋をしていた 先生なのに卒業文集でお嫁さんにしたい人1位になるような人気者だった → 卒業して大学生活を送るある日、突然先生から電話きて… 鬼女の備忘録 【ムカつく】代引きで万単位の知らない荷物が届いたが、送り付け詐欺だったら恐いので受け取り辞退した。そしたら翌日に...万単位の知らない荷物なんて受け取れるはずがないだろ! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 可愛いBBAが退職するので理由を聞いた。俺「なんで相談しないの?もう俺と結婚すればいいじゃん!あんまりだ!」BBA「・・・」→結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 乳癌の診断を受けて治療に忙しかったけど、一段落して日常生活に少し余裕が出てきてから友人に打ち明けた ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール