彼氏と同棲してるけどテレビ台から彼氏の元カノの写真を発見。同棲前はお互い実家暮らしだったので持ってきたと思う。この写真どうしよう… 浮気ちゃんねる 今妊娠中で、夫が浮気してるんじゃないかと不安で不安でどうしようもなくなってスマホを見てしまった 子育てちゃんねる 【勝利宣言】4年前、旦那のウワキ発覚でリコン →元住まいのマンションにトメ凸「男が出てきた!息子を裏切ったのか!このクソ嫁!!」 妹『(ズバッと正論返し!)』 結果ww おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 彼の家に遊びに行ったら母が頭抱えてた。母「学費の請求が来た。入学金だけで4年間行けると思ってた」彼「私子の親に就職斡旋頼んでもいい?」私「」→結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【前編】俺の親は妻が母子家庭だから俺が騙されて利用されると心配していた 今は普通に接してると思うし親に悪気は全くない → しかし妻は、その時のことをいつまでも根に持ち… 鬼女の備忘録 うちに義兄一家が遊びに来た。義兄娘「犬と別れたくない(号泣)」→その後、義兄娘がインスタで「仲良くなったから親戚からもらう予定!」と書いてた。 かぞくちゃんねる 15年フリンして略奪婚 →義母の葬儀で、娘さん(初対面)に「よく話かけられますね。子供を虐待していたような父で良ければお幸せに」と言われ・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【は?】「お前の給料でこんなに貯められないよね?」わざわざ家探しをして私個人の通帳を見つけた旦那が詰め寄ってきた。遺産だよって言ったら→ブチギレだした 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼が前妻と子供に養育費以外にも色々とお金を払ってて辛い。前妻の方が大事にしてるみたい 鬼女速 【ムカつく】代引きで万単位の知らない荷物が届いたが、送り付け詐欺だったら恐いので受け取り辞退した。そしたら翌日に...万単位の知らない荷物なんて受け取れるはずがないだろ! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 乳癌の診断を受けて治療に忙しかったけど、一段落して日常生活に少し余裕が出てきてから友人に打ち明けた ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール