知り合いからお子さんの事で相談されるのがしんどい。しょっちゅう不安を漏らされるけど、私は中高の教員免許はあるが先生じゃないから知らんよ…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼氏がこちらが用意した菓子類を全部食べる奴だった。飲み物用意してる間にすごい勢いで食べ尽くす 子育てちゃんねる 彼女から俺の親がギャンブル依存症だという理由で結婚出来ないと言われてしまった。親とは絶縁してる話はしてあるのに酷すぎる 浮気ちゃんねる 彼女に「もし子供が障害持ってるのがわかったら産む…?」と聞いたら否定された 鬼女速 GOTOもそうだけど、今回のコロナ禍の政策って逆進的というか、裕福な人ほど得をしてる感じがする。 かぞくちゃんねる 【困惑】義兄家の娘は重度自閉症で「兄弟児を作るのは可哀想」と言う理由で二人目を作らなかった。それなのに、うちの兄弟と義妹の所の一人息子に会う度に図々しい事を言う 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【愕然】子どもが出来る前提で結婚へ →嫁『赤ちゃん楽しみだね^^』俺「子だくさん夢なんだよね」 →俺(全然できない…嫁の行動も怪しい)調べてもらった結果、なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 気性が荒い100kg超の女担任「忘れ物は絶対に許さん!」→ある日、音楽の教科書を忘れて震えた。休み時間に別の女の子の机から教科書を盗んだら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【うわ】一緒にお風呂中、彼に髪を洗ってと頼まれた。彼「もうおしまい?もっと流してよ」私「ちゃんと流したから大丈夫だよ(仏頂面」→すると・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼女いない歴=年齢の俺に訪れたモテ期に3人から迫られ、それをどうでも良さげに見ていた女と結婚した ふいん気団 ⑤ 夫の出張中に妊娠が判明 帰ってきたら報告するのを楽しみに待っていた → 夫が帰って来る予定の2日前に、夫の友人(女)とその母親が訪ねてきて、衝撃の告白をされてしまう… 鬼女の備忘録

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール