100万円当選しました!みたいな詐欺メールに父が騙されて住所や家電まで教えちゃってウン百万請求されて焦っていたアホな父 浮気ちゃんねる 子供を寝かしつけてて一緒に寝落ちていたら夫が「俺が1日仕事してやっと帰れたって時に自分は寝てるとか」 ふいん気団 お尻の筋肉が弱すぎる上に働き者の腸を持ってて辛い、自分でも気がつかない内におならを垂れ流してる 子育てちゃんねる 嫁がアレンジャーで嫌になる。何にでも人参いれるし、月見団子を味噌汁に入れたりするし何なんだよ… かぞくちゃんねる 家族が悪徳商法に引っかかった。私「契約やめる。現在の契約分もキャンセルで」相手「現在の契約分はキャンセルできません」→頭に来て嫌がらせメールを送りつけたら… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【前編】家に甥と姪が同居してるのだが、甥と姪の両親が2人の生活費を振り込まなくなった 正直こっちには扶養する義務がないので、出ていってもらいたいんだけど… 鬼女の備忘録 【ドン引き】母からの預り通帳で。私「大金が消えてる…」夫「知らん!俺を泥扱いして疑ってんの?!」 →数日後、さらに出金があり。私『警察に届けます』夫(!?)なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 車の助手席にスマホが落ちていた。私(もしかして旦那のフリン相手の…?)→やり取りを見てみると、私(日本人じゃなさそうで怖い)→翌日・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【胸糞】動物が好き過ぎる。と言っても動物園とかは逆に行きたくないし興味もない。でも映像や本、動物を見たり接したりすると脳から何かブワァッと出てるのがわかる。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼女が医療従事者なのにコロナを全然気にして無い感じで怖い。旅行とか飲み会に行き過ぎ 鬼女速 【報告者乙】子梨の事を私のせいだと毎日唱えるトメ。旦那の態度にも腹が立ち、記入した離婚届を300枚コピーしてトメにぶつけた。その後、実家に帰ったら旦那とトメが凸してきて... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール