【困惑】息子の結婚相手と家族との食事 →帰り際…私「ありがとうございました」 →息子『嫁には?お礼ちゃんと伝えた??』私「・・・」 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【イラッ】同棲中のアパートが手狭なため、引っ越し費用を貯めるべく私は色々節約してた。クリスマスもお互いプレゼントはなしで、2人でゲームソフトを1つ買う事にしたのに、彼が…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 近所のセクハラジジイにセクハラされてるところを同じく近隣住民の元警察官のAさんに助けてもらった 子育てちゃんねる 電車に彼といたら外人カップルがイチャイチャしてた。すると、外人男が来て「お綺麗ですね」と言ってきた。私「…」彼「何か御用ですか?」→外人が… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【前編】食事券が当たってママ友と行くことになった しかし後から「その日は学生時代の友達が遊びにくる」と連絡 → キャンセルかと思って聞いてたら信じられないことを言い出した… 鬼女の備忘録 某テーマパークで。セコママ「1人いくらかな?」私「小学生からチケットいるよ~」セコママ「うちの分はいくら?端数はいいよね?」みんな「???」→ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義兄嫁が工場勤務の私を「工場とか女捨ててる」と煽ってくる。コロナ解雇ざまぁ 鬼女速 旦那の知人が浮気→復縁→浮気→復縁したりして今月バツ4になった。うちの旦那に「初代の奥さんと繋いでくれ」とお願いしてるみたいで知人と絶縁してほしいわ 浮気ちゃんねる Aと3年間積立して、今年の3~4月頃に海外旅行に行ってるはずだった。 かぞくちゃんねる 【修羅場】小5の時、継父だけがいる家に帰りたくなくて外をウロウロしてたら40代くらいの男に声を掛けられて誘拐された。最悪の状況を予想して泣いたが、犯人がアホだった 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ パート先の子持ち主婦の人が謎すぎる。彼女は気に入った人を大袈裟に誉めるのだが... ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール