中1の息子の友達Aが最近乱暴。妊娠中の保健室の先生に「流産パンチ」と言いながら殴るふりをし、よけた先生が階段から落ちてケガをした。 かぞくちゃんねる 【呆れる】義姉の子供がまだ1歳位なんだけど、一緒にご飯へ行く。それは構わないが、義父が孫可愛さにそこらへんを歩かせて危ないしキーキーうるさい。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 夫「ハンバーグの付け合わせはコーンと人参とブロッコリー、洋食だから味噌汁じゃなくスープ系でライスは平皿に盛れ」私「…」 浮気ちゃんねる 娘が塾で大学生バイトに告白された。恋愛したいならカフェとかにしろよ 鬼女速 先輩の子供に先天的な病気が見つかったらしく『運が悪かったですね』って言ったら逆ギレされて訳わからん。健康に生まれなかったのは本人と親にとって運が悪い事だろ? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【唖然…】飲み会で。席を離れた隙に…自分「アレ!?」友達『ゲームアプリ、全部アンインストールしちゃった(笑)』 →同席者も怒り、糾弾すると・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那のアル中の知人が、肝臓をダメにして他界→その後、知人奥に会ったら笑顔になっていた。旦那「ショックだ。女は信用できない。人間不信になりそう」私(ドン引き)→実は… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 妹が理解できない。人の親になって少しは常識を身に付けたかと思ったのに全然だった 子育てちゃんねる 割引乗車券を使って新幹線の切符を購入。ベビカママ「そのチケットくれ、使ってやる」私「警察呼びますよ」→傘で威嚇していたら・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【中編】俺の親父が俺が留守のときに、嫁に子供が出来ない事や嫁親が離婚して再婚してる事を色々文句を言って、嫁は血圧上がって倒れた 親父をなんとか抑える方法ってないかな… 鬼女の備忘録 前の職場のでっち上げパワハラを理由に次回更新をしないと言われ、その日で辞めたんだが、ポンコツさんのことが気がかりで... ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール