ミシンで物を作る仕事をしている私。舅から「布マスクを作ってくれないか」と連絡があり材料費+αで買い取ると言われたので作ってあげたら喜んでくれた。その後、クソ姑から電話が… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 仕事で警察署へ→刑事「昼飯頼んだから食べていけよ」俺「…はい」→1週間後、刑事「ちょっと良いかな?聞きたいことがある」俺「えっ」→衝撃だった… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【恐怖】義弟嫁が、待望の女の子を出産!初節句のお祝いの席で、義兄嫁「ウチの養子にちょうだい?」義弟「ずっと待っていた!あげませんよw」 →義兄嫁がトンデモない行動に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旅行の手続きをしようとしたら、嫁が「あなたがお金出してくれるって…」と挙動不審。俺「50万円は貯金してくれてるだろ?」嫁「実は…」 かぞくちゃんねる 【驚愕】学生時代からトラブルを起こし、女は取っ替え引っ替えだった弟が地元で有名なDQN女と結婚した。すぐ離婚するだろうと思ったし、疎遠にしてた→数年後、久々に再会したら!? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 俺の服が加齢臭ひどいので嫁に「ワイドハイター使ってくれ」とお願いしてるのに毎回忘れられる 浮気ちゃんねる 子供が持ってきたお土産の果物を踏みつけ、トメ「ごめんなさいね~ついうっかり~^^」私(何しやがる!)すると・・子供「ばあちゃん、しねばいいのに」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] わたしの名前は自他共に認めるDQNネーム。「田中えるふ」みたいなどこのぞファンタジーかな?って名前 子育てちゃんねる 娘が塾で大学生バイトに告白された。恋愛したいならカフェとかにしろよ 鬼女速 【中編】俺の親父が俺が留守のときに、嫁に子供が出来ない事や嫁親が離婚して再婚してる事を色々文句を言って、嫁は血圧上がって倒れた 親父をなんとか抑える方法ってないかな… 鬼女の備忘録 前の職場のでっち上げパワハラを理由に次回更新をしないと言われ、その日で辞めたんだが、ポンコツさんのことが気がかりで... ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール