息子の奥さんのおねだり攻撃が止まらない。援助はしてきたのにあまりに図々しい 鬼女速 【衝撃】義実家から、嫁たちだけ呼び出し! →トメ『コトメちゃんをイジメないで!!』義兄嫁「どういうこと…?( ・д・)」私(むしろイジメ対象なんですが…) → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 私は嗅覚が強くて体育会系男子の臭いを嗅いで吐いたこともあるのに…異動してきた50代の既婚上司の体臭が好きすぎて衝撃を受けた 浮気ちゃんねる 彼女が妊娠検査薬を置いて行った。まだ大学生でお金もないから責任なんて取れないよ・・・ かぞくちゃんねる 義実家に私の子を会わせなくちゃいけないのか本気で分からない。私にしてみれば、今までの人生のほとんど赤の他人だった人達だし、そんな人達に突然家族面されても気持ち悪いんだが。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 学生時代(もう10年以上前)の友人のグループLINEがあって、もうほとんどメッセージのやり取りもない 子育てちゃんねる 【後編】結婚前に子供は作らないって何度も確認し合ってたのに「だんだん欲しくなってきた」と旦那の意見が変わった 自分は意見変わらないし離婚しかないのかな… 鬼女の備忘録 クリーニング屋のおばちゃん「スーツ2着で2千円、1割引で1800円ね」→千円札を2枚渡したら、おば「これ控えね」私「おつりは?」おば「渡したでしょ!」私「えっ」→すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【質問】報告者『むしろ女忄生聞きたいんだけど、クリスマスにデート誘われて好きじゃなくてもOKするもの?』→スレ民達の反応はこちらwww 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【ざまぁw】深夜、エレベーターに乗ろうとしたらカップルがイチャイチャしてた。女「ブー!重量オーバーでーす!」私「」→男が噴き出し・・・w 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 出社してるってだけで在宅を見下しても許されるの?約1年間毎日のように言われ続けると言い返す気力もなくなってくる ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール