結婚して二人暮しを初めたんだけど、料理のことがわからなさ過ぎてちょっとパニック 子育てちゃんねる 【愕然】遊びにきた兄嫁子『こないだ(私)さんに貰った「黒いミニトマト」美味しくなかったよ!』私(その時期に、ミニトマト育ててないし…黒い品種って何!?) →よく聞いてみると… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 九州の男女感が受け入れられない。今時女がお茶汲むとかゴミ回収とかおかしい 鬼女速 友達の原付バイクを倒してしまい、片方のカウルを割ってしまった。私「弁償する」友達「買い換えるから、その一部を負担してほしい。5万出せる?」私「わかった」→結果… かぞくちゃんねる 友人の結婚式が東京であるんだが行きたくないから相談乗ってくれ 浮気ちゃんねる 【後悔】夫はクチャラーで箸の持ち方もおかしい。指摘すれば逆ギレもせず直そうとしてくれるので我慢してきたけど、一向に治らない。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 親友が次女を出産。親友トメ「男が産めないなんて役立たずねぇ」私「男が産めないとどうなるわけ?」トメ「男を産んで一人前」→イライラしたので… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【タヒにたい】嫁は母子家庭で育ったが、嫁母は一時期アル中で暴/力を振るってたそう。結婚前の嫁『私は絶対ああはならない』→結婚して7年立つが・・・ 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【覆水盆に返らず】俺「親になれる自信がない。辞めたい気持ちと頑張りたい気持ちが5:5な状態…」臨月の嫁「じゃあ離婚したら?」俺(しまった) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ① 嫁の浮気相手だと思っていたチャラ男を追求したらシロだった → 後日、嫁は帰ってくるなり凄い形相で「あんたチャラ男さんに何言ったの!!」と怒鳴りつけてきて… 鬼女の備忘録 高1の時、祖父母宅で知らない女に腕を掴まれて「夫を返せ!あばずれ!」と罵られた ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール