【修羅場】遺産相続。上から目線のコトメ『末っ子ちゃんが相続放棄すれば、取り分が増える!』次男の夫「は?なんで兄嫁さんに介護を押し付けた姉さんが口出すわけ?」 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁実家で年越しそばを食べることになった。俺(お店のと自家製で揚げたのを食べ比べしたい~)→生の海老8匹、天ぷらの海老2匹を購入した結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 30代の大卒の息子に「彼女が出来ない」と泣きつかれた。結婚相談所で紹介されるのはフリーターとかで条件が合わないらしい。 かぞくちゃんねる 俺「周りがDNA鑑定してるから自分の小遣いで子供のDNA鑑定したい」嫁「どうぞ」→結果シロで安心してたら嫁が実家に帰った 浮気ちゃんねる 葬式で来る夫の従姉妹一家を泊めた。傍若無人ぶりに頭の血管が切れそうなほど腸がにえくりかえった 子育てちゃんねる 夫部下の奥さんからお土産もらったけど個包装のもの2個だけで引く。なぜ箱から出した 鬼女速 【ガクブル】不動産屋が毎週、窓からうちを覗き込んだり嫌がらせをしてきていた。引っ越すと、不動産屋『いい大家さんの部屋を1年で出て行くなんて非常識!リフォーム代を請求する!』 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 同居して2ヶ月、トメは私に対して口きかない。何かして欲しい時はテーブルなんかをバンバン叩いて振り向かせた後、顎をクィっとやってお茶だのコーヒー淹れろの合図をする。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 3回目の結婚記念日に子猫を拾った。私「夫におねだりしてみよう」→色々用意して待ってたら、夫が深夜に泥酔して同僚と帰宅。なので… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- ③ W不倫が相手の奥さんにばれました 向こうの奥さんがうちに来ますが旦那はまだ知りません 不倫相手が父親の娘がいますが、旦那がDNA鑑定したい言い出したらどうしよう… 鬼女の備忘録 4歳のとき、母に捨てられかけた ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール