会社が数十万円する資格の費用出したのに資格取ってからやめた奴の神経がわからん。普通返金するでしょ 子育てちゃんねる 【約束】親戚の結婚式。入場中、新婦「!?(怒り」バージンロードをユーターン!参列者(騒然) →新郎『招待状は出してない!』仕切り直しで、式は続行されたが実は、なんと・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 銀行に引き出しに行ったら、週刊誌を読んでる母親と子供がいた。名前を呼ばれたので行ったら、その母親も来てトレイのお金を手に取った。私・窓口の人「ポカーン」→すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【前編】旦那と前妻の子が8年ぶりに対面した その後も会いたがっていたが、同時期に私が流産してしまい「気持ちが落ち着くまで会わないで」と口走ってしまった結果… 鬼女の備忘録 【( ゚д゚)】私(面白い記事だな~社長に見せよう!)→メモと切り抜きを社長のデスクに置いておいたら・・友人「裏切り者!シね!卑怯者!(怒」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 嫁の性格が悪くて根性がねじ曲がってて困ってる。嫁の言動に同意出来ずにいると「あんたとは会話にもならない。あっち行って」→どうすりゃいいの? 浮気ちゃんねる 女性にAEDを使うのはやっぱり女性であってほしい。周りに一人は女性いると思うから 鬼女速 兄「お前みたいなやつのことをこどおばって言うんだぞ」私(今まで何我慢してたんだろ…)→全部放って家を出た かぞくちゃんねる 【汚家】やっぱり母が入院中に片付けないとダメだな物への執着が半端ないし、物が多いから必要な物を探し出すのに苦労する。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【旦那が頭おかしい】今日風呂掃除をしていたら壁に誰かの不明な毛がこびり付いていて、気持ち悪くなってる。なんと、旦那が私が実家に泊まっている間に... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 母子家庭育ちの彼が自分の母親をすごく持ち上げるようになった。それだけならお母さんのことが好きなんだなで終わるけど... ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール