兄嫁が兄に無断で、10数年かけて集めて来たコレクションを売り払った。兄嫁「邪魔だから売った」兄「もうこの喪失感に耐えられない」→ジサツしてしまい… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【未解決】出張中に。弟『俺の嫁に誘われて寝た、ごめん(泣)』頭にきて嫁に電話し、ありったけ罵った。嫁『弟に暴/行されかけたが撃退した』→とんでもない事実が判明! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 花子「妊娠した」友人『えっ?磯野君って今海外赴任中じゃなかった?』花子「実は…」→結果 浮気ちゃんねる 【成長】息子帰ってくる時間帯は俺ら夫婦共仕事なので、いつも俺が作り置きして仕事行ってるのだが、いつもきれいに残さず食べてる息子が、今日は珍しく残してて…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【憂鬱】毎朝、ご近所奥がクレ凸!『お弁当の防腐剤変わりに「自家製の梅干し」わけて?梅干しはキライだから無料で^^』 →夫&近所のオッサン「若い奥をいじめるなw」私(はぁ?) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【修羅場】俺「誕生日は家族で祝うから」→当日。先輩「サプライズ!」俺「!?」→無理やり隣県まで拉致られ、20歳の誕生日を留置場で過ごした 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 大学時代にゴスペルサークルに所属していた。ある日、部長が突然クビになりコーチとA子の帝国となった 子育てちゃんねる 40代半ば女性「子どもは絶対に欲しくないし夫婦の営みも嫌。イケメンじゃなきゃ駄目」私「その条件じゃ厳しいよ」女性「自分は年の割に若いし可愛いから大丈夫!」 かぞくちゃんねる 育休中の同僚の仕事引き継いでたんだけど「仕事のやり方を変えるな」と言われてガッカリ 鬼女速 ① コトメがDVを受けてうちに転がりこんできた 旦那は離婚して落ち着くまでここにいたらいいと言うが、私は一緒に暮らすのはハッキリ言って迷惑 → 旦那にそのことを言うと… 鬼女の備忘録 カラスの恩返し ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール