脱衣所で髪を乾かしてたら、子供が後ろからジーッと見てる。私「なぁに?」子「…(睨む)」母「そのアイロンいつまで使ってるの?1人のものじゃないでしょ!」→すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【前編】父がやってる小料理屋がライターに取材された そのライターの奥さんがとんでもないセコケチで店にロックオン 会計の時にわざと微妙に足りない額を出し、それを指摘されると… 鬼女の備忘録 A子の母親は変人で有名だった。学校や近所でいじめっ子と噂される子がいるとA子母は「人を傷つけるのは悪いことだから、いじめるならせめてうちの娘にしなさい」と変な注意してて…。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 会社に優しくて清潔感あって頭の良い40代の独身男性が結婚していないから何でだろう?と思っていたら… 浮気ちゃんねる 【強烈】修学旅行中、集団食中毒の被害に →周囲「うぅ…」私(えっ?私元気…貧乏だからって思われたくない!) →トイレを占領、お腹痛いアピールをし続けた結果・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【衝撃】義妹の結婚が決まった。義妹「仲人のような役割をしてほしい」私「わたしが着たかったのはドレスで留袖じゃない!」→旦那に平手打ちされ・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 男児の純真無垢さを信じてる人がいるけど私はその男児に性的イタズラをされたことがある 子育てちゃんねる 父子家庭なのにPTA活動に協力を求められて衝撃。仕事と子育てで手一杯だよ 鬼女速 女児が生まれるので「果林(かりん)」と名付けたい。木の実や果物を幸せと解釈し、すくすくと育ち幸せを実らせるようにと。 かぞくちゃんねる 【鬱だ】俺に対して清廉潔白を主張してきた嫁のスマホを偶然に見たら、ドス黒いものを発見。俺『お前浮気してるのか?』嫁『( ゚д゚)ハッ!』→とんでもない事実が判明! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 今春高校生になった姪が行きの電車で痴漢され、帰りは自転車のサドルに体液かけられてたらしい ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール