W不倫してる彼に誕生日をスルーされてショック。激務なのは知ってるけど男って彼女の誕生日とか大切じゃないのかね… 浮気ちゃんねる 【身長の話】予想より子どもの体が大きくなって幼稚園の制服がやばい。私の父方以外が背が高いからやはり子ども背が高くなるんだろうか。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 近所に越してきた奥「車持ってないから駅まで乗せて下さい」俺「それはちょっと…」俺家族「どうしたの?」奥「…」→2ヶ月後突然引っ越した。その理由が… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 年下の女性に粘着する男性って自分に自信がないんだと思う 子育てちゃんねる 【スカッ】同じ部署の派遣女性『奥さんには悪いと思ったけど〜ワタシと付き合って!』自分「だが、断る!」 →食堂で『冗談なのに本気にしたw』自分(カチン)反撃したその後・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 娘(16)「パパと血が繋がってるなんて考えただけで吐き気がする!」俺「あ、お前ってウワキの子だから血は繋がってないよ^^」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 小2息子の友達に自分のことをおばちゃんって言ったら数人のママさんから嫌われた 鬼女速 浮気相手に別れ話をすると嫁に凸った。温厚な嫁も流石にヒスるかと思ったが「あなたはどうしたいの」と一言言われた。 かぞくちゃんねる 【前編】旦那の口が悪く、あまりに言い方が酷かったり間違った知識に基づく発言があるときに注意すると「うっせー。バカ」とか「クソヤロー」とか言われる → それに私が怒ると… 鬼女の備忘録 【とばっちり】チョコ祭の帰りの電車内で、カップルの男が私の袋を覗き込んだらしく女にバレンタインの会話をし始めた。気まずくなり、目的駅に着いた途端にダッシュで逃げた('A`) 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 妻の新築マンション購入の夢が強すぎて、その件でここ数年言い合いが絶えない ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール