旦那が腕にタトゥー入れて来た。子供はまだ保育園の年齢。学校とかプールとか何も一緒に出来ないじゃん 子育てちゃんねる 【うわあ】バイト先に有名大卒の30代が入って来た。「メモ取ってないけど、分からないとこある?」と聞かれると→「意味が全く分かりませんので、メモの取りようがありませんでした」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【悪質】大型スーパーの特売日、男が流れを逆らって女の方を掴み…『無視すんな?痛いわ~謝れ!』女「きちんと謝りましたけど…?」 →なんとこの男・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【は?】1か月前くらいに別れた元旦那『久しぶり!旅行の手配どーなってる?この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?チャンスだよね?』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ママ友がちょー怖い。関わらいないことにしてるけど、とにかく怖い。絶対に本人に病気があるんだと思う。 かぞくちゃんねる 友達「焼肉食べ放題行くぞ!」好きな子「私もいきたーい」俺(ラッキー!)→食事中、肉も焼かずただただ食ってるだけ。俺(なんだかなぁ)→すると… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【前編】毎月9万必ず養育費にとられる人生なんだが貯金もできない 子供に会わないなら一銭も払わなくていいって言われるけど かわいいから払うしかないやん? 鬼女の備忘録 私の母親は韓国人…普通の家庭に産まれたかった 浮気ちゃんねる 夫が「夜は風呂入るのが面倒くさい」とか言い出した。朝だけ風呂入るって馬鹿なのか 鬼女速 【フルボッコ】近所のママに出かけるついでに車に乗せて貰ったら、ガソリン代請求された。あなたが出かけないなら私も出かけないのに。セコい上にズルくて引いた。 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 今住んでる家の近所に野良猫に餌をあげるお婆ちゃんがいるのだけど ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール