ボロボロの状態でブランドの店に入ったらひどい接客された。ゴミを見るような目 鬼女速 【衝撃】帝王切開で入院中なんだが、搾乳して息子のいる小児科に渡してるのに何故か息子の分の母乳が足りない→小児科「母乳が出ないお母さんのお子さんにあげてます」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【因果応報】晩婚の母に、あるオッサン『その子供は、孫?』母「娘ですが…」『えっ?アンタいくつだ』「43ですけど…」 →すると、失礼極まりない発言に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- キッチンで。義母「美味し~いでもカロリー高~いでも知らね~(阿波踊り風」私(え…何…?)義父「楽しんでるから」私「……」→私も参加してみると 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 男5人でキャンプの予定でAだけ彼女持ち。B「彼女連れてこないのか?」A『ガチのキャンプに彼女連れていくかよ』B「泣かしてやろうと思ったのに」→結果 浮気ちゃんねる 専門家からコロナの話を最前列で聞いて、しっかり対策しても感染する「コロナ」は相当ヤバいと思う 子育てちゃんねる 専業主婦ばかりのランチに唯一兼業主婦のAがたまに来るんだけど、自分は仕事やってますアピールをしてくる。 かぞくちゃんねる 【後編】夫に日頃堪っていた姑への鬱積を吐き出した 思い出せる限りの被害を訴えたら「お前が俺の実家に帰ろうと言わなければ帰らない」と約束してくれた → 3日後… 鬼女の備忘録 【ないわ】 子供が幼稚園の時。凸した同級生ママ『下の子が熱高い、インフルかどうか見て』看護師の私『診断は病院で医師に』→同級生ママから言葉を失うような発言があった! 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 私は事故の後遺症で仕事が出来なかった。義弟嫁「無職ニートw私はちゃんと働いてるから偉い」→やっと回復し、デザイン事務所に就職したが… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 髪色を真っ黒に戻したらボーイッシュになってしまい、お店で「レジ袋いらないです」等言うとえ?女?とギョッとされる ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール