【スカッ】コウト「娘ちゃん本当ワガママだねwパパとママが甘やかしてるだけあるわw」娘「お兄ちゃんもバァバが甘やかしてるんでしょ?お仕事してないってバァバ言ってた」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 嫁父が癌で、嫁が有給取って病院通いする様に。俺「家事が手抜きになったし離婚だ」嫁「離婚には応じるが慰謝料は払わない」→結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 取引先のX社を退職したAさんが、Y社の担当として挨拶に来て驚いた。退職理由がセクハラだと聞いたから 子育てちゃんねる 【秘密】交際半年ぐらいの時に夫の病気が発覚したが、1年後くらいして病気も落ち着いてきたので結婚した。周囲は美談みたいに思っているけど、実は・・・ 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 夫と結婚する前に夫の部屋でイチャしてたら「人んちで盛ってんなよクソアマ」と夫の妹(当時JK)のメモ書きが貼られて以来怖くて妹に会えない 浮気ちゃんねる 私は、数日前に入ったばっかみたいな子よりも仕事ができなくて、毎日怒鳴られたり呆れられてる。 かぞくちゃんねる 義母が外科手術で一ヶ月ほど入院することになって毎日のパジャマ洗濯を頼まれた 鬼女速 上司「俺が言うとセクハラにならないんだよなぁwwwキャラって大事だよなぁwww」→会社をクビになる →上司「陰謀か!?」→その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【黒い過去】ある学校を卒業、その後、周囲「私さんって頭よかったよね!」「常にトップクラスやばかったw」 →私(みんなにホントのこと言えない……)ある秘密があった おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】病気をして短期間で激太りしたんだけど、手術をした後徐々にだけど体重は戻ってきた 体重のことを聞いてきたコトメには適当に誤魔化して答えていたのだが… 鬼女の備忘録 社員旅行や会社の飲みを家事があるので断ると「男がやる家事って()」とバカにされるの、マジ萎える ふいん気団

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール