離婚裁判で、俺「ウワキなんてしてない!嫁を愛してる!」土下座したら、慰謝料も財産分与もナシで離婚することになった・・・・・ 楽しいことないかな速報 【投稿記事/短編】私を日頃「ババア」とバカにする義弟嫁(2つ下)事実なので利用させてもらったw 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【前編】私『また遅刻しちゃった』友人達「子どもが泣くし、待つのはキツイ」『今まで許してくれたのに』 → 私だけ独身で、家庭を持っている皆に突き放された感じなんだが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 嫁「風邪はだいぶ良くなった」俺『じゃあモンブラン食べる?』嫁「モンブランww」→俺『人を小馬鹿にした態度やめろ』すると嫁は… 結婚速報 、外国人を呼んで日本のすごいところを見せて反応を楽しむみたいな番組って…なんか恥ずかしくてたまらない気分になる 鬼女の備忘録 小学校からの親友に、二十歳になってから「今度の選挙で○○党に投票して」と言われるように。我慢して付き合ってきたけど… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど… 浮気ちゃんねる 30万円入る貯金箱が全然たまらないと思ったら、義姉の子(小3)が中身を抜いていたことが判明した 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 飛行機にて。女児「お外見たい!」 男児「窓側じゃないからムリだよ!隣のおばさんが替わってくれるなら別だけどね!」 私「…」 その後、親登場→ 親「娘に謝って!!」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【編集】街頭インタビュー「あなたにとってこの1年はどんな年?」俺「お前らマスコミは~云々」→TVに俺が映ったんだが、なんと・・・ かぞくちゃんねる 臨月近い妊婦が普通のTシャツ着てホームに立ってた。ドォォォンと出っ張った腹出して「私は妊婦なのドヤァ」 ふいん気団 姉はホワイト企業で事務をしてるが退職しようとしてる。なんでも歯に青のりついてるのを指摘されたかららしい 子育てちゃんねる 嫁が双子に恵子と惠子みたいな同じ漢字同じ読み方の名前をつけようとしてる。変える気はないらしい 鬼女速 入居時に鍵交換費を払ったのに管理会社がシリンダーの交換をしておらず、前住人が入ろうとしてきた 修羅場速報 アパートに入居したら、作業員「鍵があったよ」私「前の住人が忘れたのかな?」→翌日。玄関からバタン!ガチャガチャッ!呆然としていると… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【DQN返し】コトメに婚約指輪代わりの時計を盗まれた! → コトメ「落としたら壊れたからもう要らな~いw」 → 時計は無残な姿に… → 私(もう許せない…復讐してやる…) → 結果 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール