私「うちの育児用品、いる?」裕福な弟嫁『粗大ごみw20年前のビンテージw』貧乏な妹ちゃん「欲しいです」→その後。なぜか弟嫁が文句を言ってきて… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ダンナと義実家に行くと姑が「私の赤ちゃ~ん」と言って飛びついてくる姿にドン引き… 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【報告者がクズ】彼女「車買ったからドライブしよ!^^」俺『了解!』 → 俺『ごめ…お腹痛い…トイレ…』彼女「えっ!?」俺『もうダメだーー!』 → 彼女に連絡つかないんだが… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 先日始めたバイトをもう辞めたい。試用期間で辞める理由は考えたが、3ヶ月ですら保つかどうかわからんくらい合ってない・・ 鬼女の備忘録 【後編】私『また遅刻しちゃった』友人達「子どもが泣くし、待つのはキツイ」『今まで許してくれたのに』 → 私だけ独身で、家庭を持っている皆に突き放された感じなんだが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 俺『今日も遅くなる…ドラクエ予約したから取って来て欲しい』嫁「お金返してよね」俺(今まで金借りた事なんてないのに…)→無言で電話を切ったが… 結婚速報 バイト先の清楚系美人が仕事面では全然ダメでいじめられていた。瞬く間に女性陣に嫌われてしまった 鬼女速 【アスペか?】妊娠中でつわりがひどい従姉の為に持ってきてくれた食べ物を従姉旦那が片っ端から食べた。何故食べてはいけないのかわからないらしい 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【後日談】ドライブレコーダーで浮気バレの離婚。嫁一家ひっくるめて嫁妹の彼氏に引き取って貰ったw 浮気ちゃんねる 【投稿記事/短編】趣味で車を所有してる事を腐すくせに乗せろ煩い自称エコロジストの友人 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 女子社員たち「女を養えない男は情けないよね~」若手「俺は寄生虫を養うつもりはないっすよw」→するとwwww かぞくちゃんねる 父友人の息子さんと人生初見合い。誠実な人のようだが、これまで人との会話でここまで疲れることはなかった... ふいん気団 姉が不妊だったため私も母にブライダルチェックを受けさせられた。その結果、性染色体の異常が見つかった 子育てちゃんねる 離婚裁判で、俺「ウワキなんてしてない!嫁を愛してる!」土下座したら、慰謝料も財産分与もナシで離婚することになった・・・・・ 楽しいことないかな速報 30万円入る貯金箱が全然たまらないと思ったら、義姉の子(小3)が中身を抜いていたことが判明した 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 入居時に鍵交換費を払ったのに管理会社がシリンダーの交換をしておらず、前住人が入ろうとしてきた 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール