俺「え?妊娠?俺たちどうやって食っていくんだ?」嫁「あんたが働けばいいじゃん」→ケンカになって嫁が出てった・・・ かぞくちゃんねる 【逃げろ】 結婚するつもりだった彼氏の言動がおかしい。共働き希望はわかるけど、子供産んだら、すぐ仕事復帰して、年収も同等にしろと?頭おかしくない? 鬼女の備忘録 同棲してる彼が高卒認定の試験を受けるんだけど、彼がイマイチやる気が無くて大丈夫なのか怪しい状態 子育てちゃんねる 【下注意】風邪ひいて市販薬飲んで寝たら1日半寝てた。しかも起きたらツルツルになってた…なんで? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 旦那『実は240万の税金滞納がある。来週差し押さえられる』専業私「働きに出るよ!」旦那『ダメ。借金する』→税金を甘く見過ぎた結果だが… 結婚速報 原稿料が入金予定日なのに入金されないので電話で確認したら、新人「あ、すみません。僕が経理に回すのすっかり忘れてて。アハハ」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【墓場まで持って行く話】不妊をトメから責められていて本当に苦しかった。しかしある日妊娠。これで不妊の原因は旦那という事がわかった。だって今お腹にいるのは… 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 仕事先で出会った既女は自宅も近所で子どもなど共通の話題が多くて車内でキスする関係に。これ以上は進めないけど体も繋がってしまいたい衝動を抑えるのに必死です… 浮気ちゃんねる 【3/8】旦那「まだこんなに埃が残ってるよ」鞭打ちの私『残っててごめんね…(掃除してくれればいいのに…)』 → トメ「息子に全部聞いた!私が嫁子さんを教育・指導する!」私『』 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【女の地雷】俺『ほんま豚やなー!』嫁「やめてよ~w」俺(嫁も笑ってるな)→急激に痩せてきたので、俺『もっと太れ』嫁「…は?」結果・・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【後編】先生「視覚障害者になりきって杖を持って歩いてみよう」 → 店内にて、美人店員「何かお探しですか?」俺『ん~・・・』「ちょっとこちらへ来て下さい」 → 結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 産休育休に入る社員の代理として派遣されたが、彼女はおべっかと根回しにかまけて肝心の業務の質は低かった ふいん気団 カレー屋で。外国人店員に、嫁「しね!」俺「何言ってんだやめろ!すみません!お前も謝れ!」すると嫁は・・・・・ 楽しいことないかな速報 親にあまり反抗しなかったせいか世の中とうまくやれない。親「相手を傷つける言動はダメだ」 鬼女速 彼女が浮気相手と孫の手使って楽しんでたらしい 修羅場速報 不倫でラリって散財してた夫が急死した 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ -

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール