彼からのプロポーズ「結婚したら何時かお前を女として見れなくなる。だから先に謝っておく。いつか俺は浮気する、でも素人には手を出さない」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 吹奏楽部の娘が近々マーチング大会に出場するんだけど20人はダミー演奏らしい。顧問に不信感いっぱい 鬼女速 【イラッ】学生時代の女友達が娘と遊びたいと家に遊びに来たが席を外した隙に唇にキスしてた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 旦那はFラン大学を出て学教師をしており、娘に対するしつけがあまりにも厳しい。娘(号泣)私「もう少し優しくしてよ」 → 娘をかばうと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 女が高級車の車内で飯を食いだしたので、パーキングエリアに置き去りにしてきたwwww かぞくちゃんねる 5年以上遠距離恋愛している男友達がいるんだが、案の定彼女が浮気。しかも妊娠までしてた 子育てちゃんねる 義父が入院したので旦那が子供のころから義実家で飼ってるオウムを預かってるんだけど、狡猾で憎たらしくてたまらん ふいん気団 7年間嫁に酷いことをしてきた事を反省した→俺『1年間頑張って改善したぞ!』嫁「別れよう」悪化してると言われてしまい… 結婚速報 嫁が会社の女子と山奥の秘湯(混浴)に行ったそうだが、おっさん達の前で平気で脱いでそのまま露天風呂に入ってたらしい。これって浮気だよな? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい… 浮気ちゃんねる 【VS本職】男「弁護士です。カレーを渡さなかった名誉棄損で・・」私『わぁ新人さん?私も弁護士です~』キチママ&男「…!?」→結果 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 給料30万の俺「おい、貯金は?」嫁『ないよ』俺「じゃあ小遣いは?」嫁『ないよ』しかもメシマズなので、離婚しようと決意・・・・・ 楽しいことないかな速報 うちの義弟夫婦は、はっきりいって寄生虫タイプだ。 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 【辛いのに…】 育休あけフルタイムで仕事始めたら予想以上に辛い。家事分担の話を夫にしたら→、「もうお前とは無理別れる」だと?! 鬼女の備忘録 亡くなった叔母は偽装結婚だったのじゃないかと叔父が苦悩している 修羅場速報 【しからない教育】小5の姉「ピアス買って!」母「じゃあ買いに行きましょう^^」妹『えっ』 → 姉は小学生でピアスデビュー → その結果、姉の人生は・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール