【育児】小2の息子は友達と遊ばない日は私と公園に行く。広めの公園に行ってみたら幼児が中心だった。が母親同士は年齢が近そうだったので、会話も楽しく通うようになったが… 鬼女の備忘録 俺『彼女いないし料理できないから家政婦雇うか…』家政婦「結婚を真剣に考えて付き合わない?」俺『』これもひとつの機会なので… 結婚速報 母親『子供(赤ちゃん)に熱いコーヒーがかかった』看護師「何時ぐらいの事ですか?ちゃんと冷やした?」母親『たぶん7時半頃?特に何もしてないです』 → 今10時近いんだが… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 一目惚れした店員にメアドを渡したら、店員「彼女いるので無理です」私「分かりました」→数日後、店の前にこんな貼り紙が・・・ かぞくちゃんねる 【勘助】サークルでもいじられ役だった勘助が私にロックオン。きっぱり断ったが何故か他の女子が勘助の援助射撃に回った 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 子供のころ、うちには「卒業」という儀式があった ふいん気団 私の妊娠中に浮気した旦那は「自分はしょうがなく外に癒やしを求めた被害者」だと勘違いしている。それに気づいた瞬間、復讐を決意した 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 彼女に鯛のフルコースを振舞おうと釣った鯛を捌いてたらちょっと緊張して指を切ってしまった 鬼女速 「上の子預かってあげる。夜までには帰すから」友人が息子をどこかに連れて行ってしまった。何度も電話しても出ないし「子供は預かった」というふざけたメールまでよこした 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな? 浮気ちゃんねる 中学3年の受験一色になった頃、トップが入れ替わった。不動の一位だったAはトップを奪われ不登校になった 子育てちゃんねる 飲み会に車で来た彼『お前が運転しろ』私「お酒飲んだし、免許ないし」→彼にひかれる結果に・・・・・・ 楽しいことないかな速報 俺『ねぇねぇ。』嫁「ん~?」『ちょっと大事な話が・・・』「今、テレビに忙しい」『コホン・・・俺、嫁のこと愛してるから』 → 嫁「」俺『!?』結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 超人気ゼミに入れた私に、友人『オタサーの姫(笑)』『チヤホヤされて~w』私「は?」→私の事情、知ってるはずなのに… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 夫に子供が出来づらい事を妻だけが知らなかった 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 母親の口臭がう○こを発酵させて何とかしたような酸っぱ臭い悪臭だった 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール