【ざまぁww】玉の輿のB「A家って悲惨だよねw中古で狭いし…あれが終の住処とか終わってるw」私たち『』 → 10年後 → 悲惨だったのはBだったようですwwww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- トメが職場に乱入、「明日までいるわ」と勝手に滞在宣言。 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 【職場】嫌がらせされてた女性グループから和解の申し出が有ったと断ったらギャアギャア騒ぎ出した 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 「お兄ちゃんたちが駄々こねたことなんか1回くらいしかなかったのよ~」夫を非行に走らせ、義弟をサイレントベビーにしたくせに自身の子育てに妙な自信を持っているトメのPCに細工 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 長女が東京へ旅立つ日、俺は海外で出張にいた → 嫁「これ、長女からお手紙よ」俺『どれどれ』長女「最後に ・・・・・」 → 俺『!?』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私がB型だからと私の親のことまで悪く言い貶す先輩「やっぱりB型は頭が悪い」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト DNA鑑定したら、娘は俺の子じゃなかった!相手の男を俺両親も嫁両親も知っていて、知らないのは俺だけだった・・・ かぞくちゃんねる 子供を産んでからの妻との距離感がつかめなくて困っている ふいん気団 4か月前別れた元カレが当時私が住んでいた家の前に居るのを偶然見てしまった 子育てちゃんねる 明後日は運動会なんだけど2日雨なら運動会は中止らしい。翌週にやるとか何とかならないのか 鬼女速 俺「仕事中キップ切られた」嫁『自腹で出せ』俺(離婚しよう)→不動産の内覧予約をした俺は、ケンカをふっかけ・・・・・ 楽しいことないかな速報 【コトメむかつく】私の娘をバービーちゃんと呼ぶ。芸人のバービー…私と夫で怒るとじゃあザキヤマって呼ぶわwだと…! 鬼女の備忘録 超人気ゼミに入れた私に、友人『オタサーの姫(笑)』『チヤホヤされて~w』私「は?」→私の事情、知ってるはずなのに… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 俺『彼女いないし料理できないから家政婦雇うか…』家政婦「結婚を真剣に考えて付き合わない?」俺『』これもひとつの機会なので… 結婚速報 既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる 浮気ちゃんねる 母親の口臭がう○こを発酵させて何とかしたような酸っぱ臭い悪臭だった 修羅場速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール