妻「子宮ガンになった」俺『子どもがいなくても俺達大丈夫だよ。手術しよう』 → 後日、妻「お子さんは?って今日も言われた。泣きたいー」俺『離婚だ』 → その後・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【勘助ホイホイ】私の通ってる大学にはタイプの違う5人の勘助がいる 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- とにかく我儘で協調性がない“勉強はできるが関わりたくない子”だったAの母親が同窓会に突然現た。「息子が縊死したのはあなたたちのせい」 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 同じ課でちょっと生意気な後輩のことが気になり始め、何を思ったかいきなり告白してしまった ふいん気団 空港の動く歩道やエスカレーターで端に寄らなきゃいけない風潮が嫌い。すれ違い様にぶつかることが多い 鬼女速 彼氏に『もう好きじゃないかも』って言ったら「お前がそんなこと言える立場じゃない」と言われ…3ヵ月ほど風呂屋で働いていたことを家族にバラすと脅迫されています 浮気ちゃんねる 母「妹ちゃん(幼児)をトイレに連れてってあげて」高校生の俺「おk」→大騒ぎになった・・・ かぞくちゃんねる 私は小さい頃から虐待されてて、いつでも側にいてくれる頭の中だけの友達を作った 子育てちゃんねる 【ラブラブの終末】元カレ『ウワキ相手と連絡とれない』私「はあ?」元カレ『お前から俺と会うように伝えて!』私「……(計画通りだ)」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【コトメむかつく】私の娘をバービーちゃんと呼ぶ。芸人のバービー…私と夫で怒るとじゃあザキヤマって呼ぶわwだと…! 鬼女の備忘録 「お兄ちゃんたちが駄々こねたことなんか1回くらいしかなかったのよ~」夫を非行に走らせ、義弟をサイレントベビーにしたくせに自身の子育てに妙な自信を持っているトメのPCに細工 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 結婚前の500円玉貯金と毎月の小遣いで、300万貯まった→俺『約束の指輪買った』嫁「ありがとう」俺(よかった!)→しかしなんと… 結婚速報 【ざまぁww】玉の輿のB「A家って悲惨だよねw中古で狭いし…あれが終の住処とか終わってるw」私たち『』 → 10年後 → 悲惨だったのはBだったようですwwww はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- トメが職場に乱入、「明日までいるわ」と勝手に滞在宣言。 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 母に「DVされたから離婚する。私についてこい」と言われたが母は実は借金1500万作ってた 修羅場速報 俺「仕事中キップ切られた」嫁『自腹で出せ』俺(離婚しよう)→不動産の内覧予約をした俺は、ケンカをふっかけ・・・・・ 楽しいことないかな速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール