【驚愕】父『スマンが上司の嫁になってくれ』私「えっ」上司の家に連れて行かれた結果・・・・・・ 楽しいことないかな速報 【これはひどい】姉が痴漢にあった → 姉『この人痴漢です!』周囲「え、あんなブスの体触るやついんの?w」「あの人(痴漢)可哀相…」姉『えっ』 → 更に・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 簿記、英検、秘書検1級のスーパーママが履歴書送ってきた!上司「年は40か。募集は35才までだけど、面接してみよう」→結果wwwww かぞくちゃんねる 【セコキチ】職場の後輩の結婚式前日「当日は頼みたい事があるので車で早めにきて欲しい」と言われ当日メモを渡された 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 卵女『モデルなんか私でもなれるわ!』私夫「それはないww」一同「プゲラwww」女『は?』→慰謝料請求され… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 絶縁メールは転送されたりして悪い評判を招きやすいからやめたほうがいいと思う。 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ - 引越し先の近所の爺さんが、昔祖父から金を持ち逃げした男だった 修羅場速報 俺が専業主夫やるから、お前35万稼いでこいよ。土日は飯作れよ。ちょっとでもむかついたら無視するからな ふいん気団 赤ちゃんと散歩中に宗教の勧誘にあった。子育てサークルの集まりだと信じて私は着いていってしまった 子育てちゃんねる 彼氏『年収1000万で前妻と息子がいる』私「嘘ついてない?」彼氏『俺を信用できないのか!』私(嘘つく癖は治せばいいよね)→結果… 結婚速報 半同棲してた彼女が既婚者で子どもがいた。「もう別れてるのに何のこと?」「証拠は??」子ども置いて旦那と関係しに行ってるくせに! 浮気ちゃんねる 「子供の遊び場を奪ったんだから面倒くらい見るのが専業主婦妊婦の役目だろう!」放置子が毎日遊びに来るので断ったら父親が怒鳴り込んできた 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ カフェで隣の席に夫のプリが座った。私『あ~あれがプリか。あっちは私の事知らないんだよな~・・』 → 携帯(プルル)プリ「もしもし~?夫君~?」すると・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] ニンジン嫌いの彼氏がニンジンを見つける度に私の皿に擦り付けるようになった。行儀が悪すぎると怒ったらキレ出し 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 【雪合戦で】小学4年生の頃にあった修羅場。休み時間に雪合戦をしていたら、顔に衝撃を感じた。その後、鏡で顔を見たら… 鬼女の備忘録 うちの店(キャバクラ)によく来てくれてた社長に拾われて一発逆転した。社長の会社に勤めて高給を貰ってる 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール