カルチャースクールで知り合った×2の女が最初の旦那と遊びに行ったり子を会わせたり。現旦那には内緒っぽい ふいん気団 猛吹雪のなか父の運転する車が後ろからトラックに突っ込まれた。寝ぼけていた私は「やられちゃったねー」と間抜け声で父に話しかけたが 生活ちゃんねる | 結婚生活、夫婦生活、彼氏彼女に子育ての体験談まとめサイト 娘がコソコソ薬飲んでたから叱ったら無視されるようになった。まさかバファリンルナだとは思わなかった 鬼女速 間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ 浮気ちゃんねる 【イラッ】趣味のサークルで私の両親が九州出身知って「コネで幻の焼酎横流しして」と言ってきたクソ野郎 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 電車で松葉杖ついたお姉さんに席を譲ろうとしたらキレ気味に断られた 子育てちゃんねる 旦那実家で、旦那「夫婦の営みがうるさくて寝れない!帰省中にやるな!」義兄夫婦『子供が居て出来るタイミングないの。あんた達子無しには分からないw』私たち「」 → その後… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 教師が無傷の私を背負って病院へ!教師「すぐ診て!」受付「ケガしてないのでは?」→受付の人を恫喝し始めて・・・ かぞくちゃんねる 嫁『小遣い1日500円ね』俺「給料の振込先を変えたい」会社「OK」→俺「はいリコン届」嫁『』信じられない位に世界が変わり… 結婚速報 旦那のウワキ発覚!話し合いをスムーズにするため第三者を入れてみた・・ウト「男はそれが普通だ」トメ「私は嫉妬しないわ」→結論は出た おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【食中毒】旦那が通販のハンバーグ食べて吐いて下痢して風邪ひいた…子供も私も風邪はうつされてないが、ハンバーグにイラつくわ 鬼女の備忘録 A『脂肪吸引やろうと思ってる』私「そこまですることないんじゃない?」 → 後日、B「Aのこと、一応私子にも話しとこうと思って」私「!?」訴訟を起こしたいらしいが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【メシウマ嫁育成方法】頭ごなしに「こんな不味い物食えるか!」と怒るのはダメだ。「すまん、頑張って食べてみたけど限界。無駄にしてごめん」と箸を置き二人で理由を考える 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 【衝撃】養護施設で働く私。過酷な実態とトラブルの数々を暴露・・・・・ 楽しいことないかな速報 小学生の頃、スーパーで万引き犯に仕立て上げられた 修羅場速報 義弟嫁に、長男として同居をどうする気なのか聞かれた。 大奥ちゃんねる - 修羅場・鬼女・女の恋愛まとめ -

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール